ママさんの心のデトックス

表向き、良い妻・良い母で居るための、日常のグチや不満をブチまけてる病みブログです

深夜1時…寝れない

 


もう今年はこれ以上病まずに終わらせたかったんだけど…やっぱ無理!


吐き出しておかないと寝られそうにないので、さっそくGO!


毎週末、ずっと避け続けてたのに、ついに朝から捕まってしまった。


それも週の初めの平日の早朝、お弁当作りを中断して、台所での営み。


『ずっと我慢してたから』って…


知ってるよ。

私に欲情してるワケじゃないでしょ?


見たもん。

休日の真っ昼間に、ソープ嬢の日記の検索履歴がごっそり残ってたじゃん。


それ見てムラムラしただけでしょ?


屈辱以外の何物でもないわ。

 


その後、ネット注文してたヒートテック開封しながら、子供の肌着の洗い替えが必要だよね…という話になり、思わず本心がポロリ。


『子供のもそうだけど…私も欲しいんだよね』と。


まぁ、返事は想像通り。


『じゃぁ、買いに行かなかんね。足りてないから買い揃えなきゃ』と。

 


そう言う事じゃないんだよな〜

 


いや…結果的にはそう言う事なんだけどさ〜

 


もうずっと必要性は訴えてきてたはずなのに…ようやく?って思ったら、なんか今までの我慢がバカらしくなっちゃって…


『こう見えてもさ、気づいてないだろうけど、私も痩せたのさ。今までの下着じゃガバガバで下がってくるから、新しいものに替えたいんだよね』と言ってしまった…


バカだよね…


言わずに気付いてもらいたかったのに…


結局自分からカミングアウト。


あ〜大失態。


なんか悔しい。

 


そしたらなんと『だよね〜?!毎日見てると、わからんもんだよね』だって。


まるで【なんとなくは気付いてました】発言。


そして『何キロ減ったの?』


『一年前から、約10キロくらいかな』


『まさか、ストレスとかじゃないよね?』だって。


ええ、そのまさかですけどね。


まぁ。痩せようと思ったのは私の意志。


でも、食事摂れないのは、紛れもなくストレスですわ。


もう、それ以上、話し続けたくなかったから打ち切ったけど、そのあとずっとサワサワとお触り。


『この辺とか細くなったなよね』と呟きながら、腰周辺をサワサワと。


なんか…言うんじゃなかった。


虚しさが増した。


今度からは、触られるたびに、スマホの履歴だけじゃなく、痩せた体に対する興味も加わるのかと思うと…もうトラウマ。


そういう目で見て欲しいんじゃない。


風俗嬢の身代わりとか、見栄えが良くなった身体だから触れる…とか、そうゆう視点で見られるのマジ無理。


私は私を見て欲しい。


私が何を思って、現在に至る状態になったのか…とか、そう言う所に目を向けて欲しいのに、だんだん自分の理想と離れていく。


どんどん悪い方向へ向かってる気がする。

 

 

 

そして、ここからが、寝れない原因。

 

 

 

このタイミングで、よくない事だとは重々承知で、友達とやりとりしてるグループLINEを覗いてしまった。


18日、飲みに行く話は前に聞いてたけど、LINEの中では率先して【泊まり】だとか【ホテル】とか【呼べる】とかってワードが飛び交ってた。


何を呼ぶ…なんて、分かりきった事だよね。


最近、風俗店の検索地域が九州方面から地元の地区に変わってたんだよね。


ってことは、それを呼ぶって話なのよね…きっと…


泊まりは聞いてないんだけどなぁ〜。

本当に泊まるのかなぁ〜?


男性陣の【悪ノリ】なのかもしれないけどさ…ただの【冗談】なのかもしれないけどさ…


私には見たまんまが【真実】で【事実】なのよね。


もう、ショックで、ショックで…寝室に行きたくない。


同じ空間で寝たくない。


来週末、足りない衣類を買い揃えに行く…と言ってたけど、それすら、もういい。


下着が欲しいのは事実だけど…もう、ホントそういうので頼ったりとかもしたくない。


そもそも一緒に出かけたくない。


気持ち的にも、買い物とか楽しめそうにないし…。


はぁ〜。


マジ辛い。


生きてるのが辛い。


さすがに、親しい人と交わす文章を通して、可視化されたワードは…検索履歴を見るより辛い。