ママさんの心のデトックス

表向き、良い妻・良い母で居るための、日常のグチや不満をブチまけてる病みブログです

あれから2ヶ月

 


久々のスマホチェック。

 


相変わらずの検索ワード。

 


まぁ、想定通り。

 


こっちの気持ちなんて知るワケないんだから、当たり前だよね。

 


それにしても…

 


先日、ゴムを購入し…なかなか使えずにいる不満を漏らしながら、人の身体を撫で回してたんだけど…

 


その日の夜は、いつにも増してそういう系の検索ワードが並んでた。

 


結局、そういう事なんだよね。

 


そういうの見て抑えきれなくなった欲を、人の身体で解消しようというだけの目的なんだよね。

 


…引くわ…

 


そんな理由に付き合う義理はない。

 


そんな不純な動機で弄られるのは、まっぴらごめんだよ。

 


ふざけるな!

 


レディース週間終えてから、ずっと毎週末は、そういう雰囲気に流されないように避けてて正解だわ。

 


でもね…向こうが、そういうの見て、そういう気分になって人の身体を弄れば…こっちだって、身体が、そういう準備に入ってしまう事を理解して欲しい。

 


好き勝手弄られて、中途半端に放置されて…こっちだって熱を持つ事を知れ!

 


欲求不満は男だけのものだと思うなよ!

 


自分だけが耐えてるみたいに言うな!

 


ここ最近、スルーで上手くいってたのに、履歴一つで気分が落ちる。

 


だったら見なきゃ良いのに…馬鹿だよね。

 


つい…もう、そういうの辞めてくれてるかな…と期待してスマホを覗き…勝手に絶望して落ち込んでる。

 

 


指輪外して、2ヶ月。

 


相変わらず気付かない鈍臭さ。

 


たぶん、言わなきゃ一生気付かないだろうね。、

 


私的には、外す事すら一大決心だったんだけどね

 


そして、相変わらず買い物には無頓着で…

 


『カード番号登録して、好きな物を買えば良いよ』なんて無責任発言してるし。

 


呆れる。

 


苛立ちより。

 


呆れ。

 


合わない価値観。

 


絶望的。、