ママさんの心のデトックス

表向き、良い妻・良い母で居るための、日常のグチや不満をブチまけてる病みブログです

女の感、舐めんなよ!

 


犬を追い出すこともなく、朝から犯された。


半ば強引に有無もなく。


やっぱり寝室に入るんじゃなかった。

 


行為の最中はずっと、誰かが触ったんじゃ無いか?とか、咥えたんじゃないか?とか、それしか頭になく…


終わった後は、いつも通りスタスタ行っちゃう姿に…あぁ、本当にただの穴なんだと思ったら、虚しくて泣けてきた。


顔を覆ってベットにひっくり返ってたら、部屋に入って来て『寝られなかった?』って的外れ発言してくるし…馬鹿なのかな?


泣いてるのにも気付かないで…窓の結露を気にして、拭き掃除してるとか…私は窓以下の穴ですか。


着替えて下に降りても、目が腫れてようが涙目だろうが、お姑さんすら気付かない。


私、普段から、寝起きはそんな酷い顔してるのかな?


それとも親子揃って鈍感すぎ?

 


そんなモヤモヤ背負って買い物に出かけたら、車内で急に『なんか俺に怒ってるよね?』だって。


ようやく気付きましたか。


でも『何が?』『別に?』の二言であっさり引き下がって終わり。


所詮その程度だよね。

 


そして、さりげなく昨日の行動確認してみたら…

1軒目…焼肉店でホルモン食べた。

2件目…ラーメン食べに行ったけど、ホルモンで胃がもたれてて誰も食べなかった…と。

そして、帰りにモス買って帰ってきて食べた…との事でした。


だから、昨日の行動履歴で停車してた2件目の周辺調べたけど…はい。ラーメン屋なんてありません。

焼き肉屋だったら隣だったのに…惜しい!!

 


そしたらお昼過ぎから急にベタベタ。

セクハラしながら『今度ホテル行ってゆっくりやろう』『発情期みたい』と連発。


場所も考えずに濃厚なのを仕掛けられて、危うく流されそうになったけどね、もう【怪しさ】しかないのよ。


後ろめたい事を隠すような【必死さ】がひしひしと伝わってて…


だから夜、ダメ元で財布覗いたら…あっさり出ちゃいました。


浮気の証拠。


散々検索かけてて…昨日も1時間くらい停滞してたソープランドのお姉さんのメッセージカードが…


ついでに熊本の店舗のものまで発見。


思わぬ副産物ってヤツ?

 


…こうも簡単に出てくると…笑えるね。

 


それも、やっぱり、ここ数ヶ月の話じゃ無かったんだ…熊本なんて、数年前よ?って思ったら、絶望したね。


こりゃ無理だよ。


もう寝室には入らない。


隣で寝るなんて気持ち悪すぎる。


とりあえず、メッセージカードは没収。


…果たして、いつ気づくのかな?

 

気付いたら、どんなアクション仕掛けてくるんだろう?